クラスTシャツのデザインで困ったらデザインサンプル集から選ぼう!

みんなでお揃いのクラスTシャツを作りたいけど、「デザインってどうしたらいいの?」と不安に思われている方も多いのではないでしょうか。

そういったときは、オリジナルTシャツの専門ショップに用意されている「デザインサンプル集」を参考に、デザインを決定するという方法がおすすめです!

『クラスTシャツ用のデザインサンプルは1,000種類以上!?』

「なんとなくイメージは浮かんでいるけど、それをデザインとして形にできない・・・」「センスに自信がない・・・」「デザイン制作に時間をかけられない・・・」とお困りの際は、専門ショップで用意されたデザインサンプル集の中からイメージに合った好みのデザインをお選びください。
クラスTシャツ用のデザインサンプルを1,000種類以上用意しているショップなら、体育祭や文化祭などの学校行事はもちろん、卒業記念品や部活記念品などでも大活躍するデザインのクラスTシャツが見つかるはずです。

『デザインサンプルの文字を変えて注文するのもOK!』

イラストやデザインを考えるのが苦手だとしても、せっかく作るなら「世界に一つしかないオリジナルのクラスTシャツ」を作りたいですよね。
そんなときは、イラストやデザインはデザインサンプル集から選んでから、プリントする文字を自分たちらしく書きかえて注文するという方法がおすすめです。プリントする文字は、クラスを象徴するようなお馴染みのキーワードや、個性溢れる言葉を入れたり、体育祭や文化祭に向けての意気込みなどを入れたりと、アレンジや工夫の仕方はアイデア次第で無限に広がっています。