おしゃれなクラスTシャツの特徴とは?

せっかく作るなら、インパクトがあるクラスTシャツを作りたいですよね。
ここでは、おしゃれなクラスTシャツの特徴について紹介します。

おしゃれポイント①『英文はやっぱりかっこいい!!』

英文がプリントされたTシャツを普段もよく着ているという方も多いと思いますが、「英文」をクラスTシャツに入れるだけで一気にスタイリッシュになって、おしゃれな雰囲気を出すことができます。“かっこいい英語のフレーズ”などのキーワードでネット検索をすれば、クラスTシャツに使えそうな英文がたくさんでてくるので、ぜひ参考にしてみてください。

おしゃれポイント②『短い言葉はインパクト大!』

クラスTシャツにプリントする言葉は、「短い言葉」を選ぶことで強烈なインパクトを残すことができます。
簡潔にまとめられた言葉を探すなら、短い言葉に大きな意味が込められている四字熟語を活用してみてください。イベントや行事に向けての意気込みが感じられる四字熟語でもいいですし、クラスの特徴をとらえたかっこいい四字熟語を選んでもいいでしょう。

おしゃれポイント③『オマージュデザインのクラスTシャツ!』

最近とくに人気が急上昇しているのが、「オマージュデザインのクラスTシャツ」です。
まるでサッカーのクラブチームが着ているようなユニフォーム風のデザインで制作されたクラスTシャツは、男女兼用で着ることができますし、行事が終わったあとも部屋着としても大活躍すること間違いなしです。