【学生必見】クラスTシャツを作るなら学割や友情割を活用しよう!

クラスTシャツを注文しているのが「学生さん」なら、手っ取り早く料金を安く抑える方法があります。それは、「学割」や「友情割」を活用するという方法です。

『クラスTシャツは学割や友情割が使える!』

学園祭や文化祭、体育祭、球技大会など、学校行事やイベントで大活躍するクラスTシャツを安く作りたいと思ったら、学割や友情割などのお得な割引サービスを積極的に活用してください。
例えば、体育祭や文化祭などで他のクラスもクラスTシャツを注文するときは、友情割を利用して同時に注文したほうが1枚あたりの費用を安く抑えられます。友情割の魅力は、他のクラスと異なるデザインのクラスTシャツでも利用できること、そしてクラスの単位が多くなればなるほど割引額を増えるということです。

『メール割やデザ割なども効果的に使おう!』

注文する枚数がそれほど多くなくて友情割が使えない場合は、「メール割」や「デザ割」などの割引サービスを効果的に使いましょう。
メール割は、打ち合わせに利用するメールアドレスを事前に進行することで料金が割引になるサービスです。デザ割は、デザインサンプル集のデザインを使用した場合に料金が割引になるサービスです。デザインサンプル集からデザインを選ぶ場合も、インクカラーや文字は変更できるのでオリジナルクラスTシャツを作ることができます。

クラスTシャツ制作に活用できる割引サービスの内容はショップによって異なりますが、使えるものはもれなく使用して少しでもお得にクラスTシャツを制作してください!